« 内蔵FDD(カードリーダー複合型)のプチ改造 | Main | 東京港湾周辺から »

September 26, 2009

新城ラリーに行ってきた

全日本ラリー選手権の応援?に愛知県新城市で開催された
第7戦新城ラリーにきてます。

今年も本宮山の山頂での応援となりました。
昨年よりギャラリーが増えたのは好ましいのですが、
ビデオの撮影がうまくいかなくて結構散々です。

スチルのほうは少しですが撮っていたので記録に残しますが、
普段秋葉原系での行動も多いので、MELON BOOKが
スポンサーで今年参戦しているマシンをあげておきます。
全日本クラス出場ということで気合十分なのでしょう。

Shinshiro00


忘れてはいけないのが、現在の全日本リーダー、奴田原選手。
いつも先頭で走るので、うまく撮れていないことが多いのです。
WRCのときも、今年の東京ラリーでも写真は少ないのです。

Shinshiro01_2

#国内選手権でも3台くらいは先に走ってくれるとうれしいですね。

|

« 内蔵FDD(カードリーダー複合型)のプチ改造 | Main | 東京港湾周辺から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38735/46319697

Listed below are links to weblogs that reference 新城ラリーに行ってきた:

« 内蔵FDD(カードリーダー複合型)のプチ改造 | Main | 東京港湾周辺から »